2006-07-08から1日間の記事一覧

本人のblogと言えば

じてキンの飯島早苗さんがblogを始められたらしい。顔を洗って出直しますいい!何がいいって、タイトルが最高です(笑) じてキンのHPでもマメにコラムを書いて下さるそうなので是非とも継続をお願いしたい次第。 でも飯島さんはマメに書いて下さりそうな…

トーチソング・トリロジー

これもあるし。 『トーチソング・トリロジー』 出演 篠井英介/橋本さとし/長谷川博己/奥貫薫/黒田勇樹/木内みどり 作:ハーヴェイ・ファイアステイン/上演台本:鈴木勝秀 11/20〜12/7:PARCO劇場 12月8日〜21日 大阪、名古屋、広島、仙台他 演出家ご本…

ええーーーーーーーーーーー!!

橋本さとしさんがバルジャンに!えええーーー! えええええーーーーー!という言葉しか出てこないほどびっくらしました。 しかもバルジャン・・・うわーー。 しかしさとしさんは大忙しですね!

虚構の劇団

虚構の劇団 劇団員募集のお知らせ鴻上さんが劇団を作るそうだ。 いいことだ!と思う。個人的にではあるけど、鴻上さんは劇団とまではいかなくても、絶対特定の集団をつくってやったほうがいいのでは?と思っていた。プロデュース公演て、鴻上さん向いてな・・・…

知らないの?

この間メタマクを月曜夜観て新大阪のホテルに一泊、翌朝の新幹線で静岡に向かう途中、ぼーーーっとした頭で(眠いから)外を見ていたら、突然畑の真ん中に ラーメンズ 知らないの? とピンク地に白抜きで書かれた大きな看板が現れた。 一瞬頭が真っ白になっ…

いろいろ雑多に。