「宇宙で眠るための方法について・序章」 第三舞台

どんつき前で見たんだよねーこの芝居。筧さんのケダモノ王がとにかく目立って目立ってというお芝居でした。みんなが食事のシーンでろうそくの明かりだけつけて話すシーンは、結構怖くて、長野さんがいったI hate you(あなたが嫌い)をI ate you(あなたを食べた)と聞き間違えてゾゾォ〜っとしたものだった。

あんまりよく覚えていないのだが(すみません)小須田さん筧さんのやりとりは筧さんの面目躍如、男の切なさが溢れまくりで凄く心に残ってます。あとオープニングで一人一人を紹介するところでは、長野さんのダンスが超格好良くてホレボレしたものでした。あと、勝村さん・京さんの革ジャンコンビの早替え!あれは今思っても不思議なほどの早業でしたよ。これは脚本自体が難しくて私には少々理解不能なのだ。だからあんまり覚えてない・・・のかな。

小須田さん筧さんのシーンは第三舞台のビデオに収録されました。この舞台のダンスもう一回みたいなぁ・・・。