「アトミック番外地」  新感線

新感線初体験。聞きしにまさる音の凄さ!あんなでっかいと耳つぶれるわ。
見て思ったけど、ここはやっぱり古田さんの劇団だなぁという気がしてしょうがない。あの人1人が面白くて、格好良くて、魅せる。ま、たまたま見た芝居が猪上さんの「何も考えないように」作った芝居だったからかもしれないけど。とにかく古田さんの凄さを再認識してしまいましたね。ほんと、色気のある男だ。それにしてもここの女優陣は・・・・あそこまで徹底してダイコンだともーしょーがねーやって気になりますね。

書いてますように初、新・感・線です!読み返すと結構ひどいこと書いてますけど、でも今思っても女優さんは本当に結構下手だったと思う。みんなうまくなったよなー!