「タイムトンネル」   ザ・コンボイ・ショウ

  • シアタードラマシティ    24列2番
  • 作・構成・演出   今村ねずみ

普段はダンスを教えたり、振り付けたりしているいわばダンスのプロ!が大勢!しかも男前ばかり!でやってる劇団・・・というか集団。東京ではかなり前から大人気だったそうなんですが、それが大阪まで届くには時間がかかるのよね・・・。

言ってみればダンスのめっちゃうまい男ばかりのミュージカル、という感じなんですが、私はミュージカルダメなんですけど、この”ダンスが上手い””男ばかり”という要素でセーフ。それにしてもみんな踊る踊る踊る。さすがですよね・・・。物語的にはイマイチだったのですが、その体で魅せる、ことの素晴らしさは非常に心に残りました。