「study」ラーメンズ

CLASSICに引き続き、大きいテーマで全体を括りその中で色々と見せてくれるという趣向。今回のネタは7本。(以下すべて仮タイトル)

「存在とは?」「自白」「Q&A」「にちなんとか」「サイエンス君」「いろいろ」「金部」

個人的には最初の3本の炸裂度がすごすぎてあとの4本は霞んだ感があるなあ。もちろん面白くないわけではないんだけど、むしろ最初の3本が面白すぎたっていうか。全体としてのまとまりはCLASSICのほうが良くできてるかなと思ったけど、Q&Aなんかはもう、ザ・ラーメンズという感じでスゴイ。これで4000円。高くなったとはいえ、これだけ笑えて4000円てもう・・・すごいコストパフォーマンスの良さだと思う。それにしても立ち見の数の凄さにビビった。いやもうどこまで続くチケ地獄。