22日のテレフォンショッキングは?

ナイロンの大倉孝二くんです〜〜〜!!

夜勤明けで帰ってきてたまたまつけたらちょうどお友達紹介でした。「オオクラコウジ」が最初うまく漢字変換できなくて、でも一瞬後にうおおおお!と思わず雄叫び。会場の反応は最初「誰それ」的な空気でしたが顔写真がでると「おおおお〜」という声が。皆、顔は知ってるのね。
電話でもなんだか緊張しまくりっぽく、「明日大丈夫ですか」というお決まりの問いかけに「ええ、もう・・・・ありがとうございます・・・・」と弱々しく答えていたのが非常にツボりました。かばええ。明日はもう、必見ですよ!!
でもって、次のお友達だれだろうなあ。希望は八嶋さんかなー。でも今やってる番組の人かな〜。
というか、要潤さんと何繋がりだったんだろう??