NODAMAP待望の新作

いつもうちのサイトのBBSに最速情報を書き込んで下さるMDさまに情報を頂きました!コクーンでチラシが出ていたそうです。ありがとうございますーーー!

野田地図第12回公演「ロープ」
2006年12月5日〜2007年1月31日
Bunkamuraシアターコクーン
キャスト/宮沢りえ 藤原竜也 渡辺えり子 宇梶剛士 橋本じゅん 三宅弘城
松村武 中村まこと 明星真由美 明樂哲典 AKIRA 野田秀樹

殆どが野田経験組の中もしかして三宅マンは野田作品初出場なのかしら。
あとAKIRAって人知らないわ!と思って検索してみたら殆ど大友克洋AKIRAだったとかいうのは置いといて、元プロレスラー(今も?)というひとなんだよね、多分。

ちなみに
りえちゃんが透明人間、竜っちゃんとじゅんさんがオイル、宇梶さんまことさんが罪罰、松村さんメルスとかローリングストーンとか、明星さん農業少女、明楽さんパンドラ(あと遊眠社)。えり子さんは確か日生プロデュースの真夏の夜の夢に出てたよね。

しかし相変わらずすごいキャストだにゃー。
今年の締めくくりの(もしくは、来年の始めの)お楽しみですばい♪