とっくに周知の話題だったら申し訳ない

昨日実家でwowowの「プルミエール」見てたら橋本さとしさんと篠井英介さんの「トーチソング」インタがあって、まあすっごく面白かったんですけど、さとしさんの「欠陥マンション」の話しているときに出たじゅんさんと山内圭哉さんのコメントの下のほうに
「噂の男」来年放送!
って書いてあったんですけどいまさらどんな古い話題だよ、って話だったらすいません。とにかく個人的にはわーい嬉しいな!ってことで。
そういえばさとしさん、雑誌のインタビューだったかなあ、噂の男の千秋楽泣いたって話してましたね。本当にじゅんさんのことが大好きなんだなあというのが伝わってくるエピソードでした。かわいい人だ、さとしさんは!