スズカツさん再演2題

下のコメントでbul2さんkaiさんのおふたり(多謝!)に頂いてしまった情報+BRAVAメルマガ整理。

レインマン
2007年10月3日(水)〜4日(木)光が丘IMAホール(プレビュー公演)
2007年10月6日(土)〜10月8日(月・祝)シアターBRAVA!
2007年10月18日(木)〜19日(金)横浜 関内ホール
2007年10月30日(火)〜11月18日(日)渋谷 パルコ劇場
演出・脚本:鈴木勝秀
出演:椎名桔平橋爪功紺野まひる/佐藤誓

地方公演まだ増えるのかな?BRAVAと関内の間にはいる気もする。しかしすげータイトなスケジュールだな!
もいっちょ、これはずいぶん前に仮チラ出てましたけど、さらに詳細発表ということで。

欲望という名の電車
2007年11月16日(金)〜25日(日)東京グローブ座
演出:鈴木勝秀
出演:篠井英介北村有起哉小島聖伊達暁

kaiさんも書いておられますが伊達さんのミッチってのがびっくり。聖さんのステラもちょっとタイプの違う感じになりそうですよね?

しかし蜷川さんの今年11本ってのも凄いですがスズカツさんもどんな働き者なんだと。今年何本決まってるの?ヘド、写楽、ノーマンズ、L5Y、レインマン、欲望ですか今のところ。でもまだ増えそうじゃない?