松尾さん・・・(涙)

劇団大人計画の松尾スズキさん、「ドブの輝き」降板
劇団大人計画松尾スズキさん(44)が、出演予定だった舞台「ドブの輝き」(10日から6月3日まで、東京・下北沢の本多劇場で上演)を体調不良のため降板する。劇団によると、過労による腎炎で、自宅で1か月程度療養する。代役は池田成志さん(44)が務める。

あーあーあー、blogでも体調がよくないと書いていらしたので心配だなあと思いつつも、いつも松尾さんどんなにボヤいていても結果的にちゃんと松尾ワークスを楽しませてくれていたのですっかり油断していた。なんだか申し訳ない気持ちになる。尋常じゃない仕事量だったものなあ。ほんとゆっくり休んでください。うちの成志はこういうときはがっつり出来る子なのでしんぱいしないで大丈夫!(出たよキモヲタ発言)(だいたいうちのってなんだ!)

こーいうとき観客は黙って待ってその日の舞台の上に現れる世界を堪能することしかできないわけで。
宮藤さんはじめ大人計画のみなさまにあえるのを楽しみにしておりますです。