僕の好きな音楽〜野田作品における使用曲リスト

先日、うちのサイトのBBSやこのblogのコメントのほうでも、様々な舞台情報その他でお世話になっている方からメールをいただきました。その方は遊眠社時代から最新作に至るまで、野田秀樹作品で使用された数々の使用曲目リストを作成されていたとのことで、ついてはそのリストについて活用してはもらえまいか、需要も少なからずあると思うので、とのこと。メールに添付されたそのファイルの一覧表を拝見して、正直ぶっ飛びました。
まさに、圧巻のリストです。
私の手に負えるものなのか、はなはだ心許なくはありますが、しかしひとりのファンの方の熱い情熱の、長年の結晶でもあるこの資料を、及ばずながらこのblogで順次紹介させて頂き、すこしでも「心に残ったあの曲」との出会いのきっかけになればうれしいです。
このリストは私の手によるものではないので、TBやコメント等の断り書きなしに自由に転載してくださって結構です(リストを作成してくださった方にも了承を頂いています)。

というわけで、本日はまず第一弾。