「七人は僕の恋人」ウーマンリブ

ほとんど2ヶ月近く経ったあとで感想書けっていわれても(いわれてない)、どうすりゃいいのさこの私、というのがある意味どんな作品だったかを言い表しているんじゃないかと思うがどうか。初日開けて二日目か三日目だったかと思いますが、すなおーにからからと笑って見させていただきました。というわけなので箇条書きという手段に逃げたい。許されて。

  • 宮藤さんのやってた先生、すきだわー。「天然コケッコーだとおもってきてるしぃ?」でも紙ちゃんはじゅうぶんコケッコーだとおもう。そして源ちゃんはいつ見ても脱いでいる気がする。
  • 宍戸さんのあまりの破壊力に唖然
  • そういえばタイトルがみんな映画の名作からでしたね
  • おそらく今回会場の温度を一気に沸点にもっていったのが「CR伊勢志摩」ではないだろうか
  • いやー・・・(笑)伊勢さんはかっこいいわやってることは限りなくバカだわ最高
  • そしてこのADをやっていた少路くんが妙にお気に入りです。なんかデフォルメしてるのにリアルっつー
  • それにしても池田成志というひとはほんとにすげえ(笑)
  • だってもう四捨五入したら*1五十路なのに!
  • オープニングから見事なバカッぷりでした
  • こんなとき思い出す池田成志の名言「ま、俺、どんな舞台でも、基本的に脇、固めてないから」
  • でもあの「ズッキー」コント、人ごとではない俺がいる
  • あんなふうになって・・・いるのかもしれない的な・・・あと20年とかしたら・・・(おいおい)
  • 遠山ちゃんの「ためて」がツボ
  • リエさんがショートにしてた!かわういかった・・・
  • それにしても1ヶ月前にリエしゃんを同じ劇場で見た気がするよ!

会場で芸能人の方をお見かけしたのだがそれが誰かすらもう忘れているという。ってそれは単に頭の問題で作品とは関係無。

*1:してやるなよ・・・。