よっしゃktkr

シャイン・ア・ライト公式newsにて劇場公開情報が1/8付けで更新!!

静岡きた・・・・!!!!

って浜松は2/14なのに静岡東宝会館は「順次公開」ってなんじゃ順次て。でもってサントムーンってどこ!三島!遠っ!!
静岡の七間町通りにはその名も七ぶらシネマ通りというのがあって文字通り映画館が密集しているのですが、いやーもうそのあたり行くと「ここ、昭和?」みたいな感じしますよ。なにしろ交差点を挟んで10館近い映画館があるのですがその中にシネコンがひとっつもないっていう(笑)敬愛する空中キャンプさんが「シネコンでは見ない」というような話をされていましたがそんな空中キャンプさんにぜひ静岡七間町七ぶらシネマ通りをおすすめしたい。いや、わたしはシネコン大好きっこですけどね!
他の地域での公開も今月末あたりから始まるようですなあ。ウレシス。
って3回見てまだ行くつもりか!?みたいな話ですけどええ、もう行く気満々ですが何か。