三文字続きなのね

新感線公式で。

Inouekabuki-Shochiku-mix
蛮幽鬼(ばんゆうき)』
2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場
作 中島かずき 演出 いのうえひでのり
出演/上川隆也 稲森いずみ 早乙女太一 橋本じゅん 粟根まこと 高田聖子
   山内圭哉 山本亨 千葉哲也 堺雅人

競争率跳ね上げそうな方が何人か。
早乙女太一くんに新感線が目をつけないわけない!と思っていた!ら!やっぱりなー。あんなおいしい素材を見逃すはずない。しかし新感線の男主役は染→堤→上川で三巡ぐらい回してるんじゃないかと小一時間。まあ、動き、台詞、殺陣という基準をクリアしてくれるという意味で手堅いものなあ。堺さんていのうえ演出初だっけ?初だよね?じゅんさんや山内さんとまた仲良くすればいいよ。っていうか、噂の男のときに「似たタイプ」と称されていた粟根さんと雑学談義するといいよ!