札幌は遠きにありて

プレオーダー来ててびっくりしたんですけど

小林賢太郎の「ポツネン」が12月に札幌で公演

ラーメンズ小林賢太郎のソロパフォーマンスプロジェクト「ポツネン」が12月に札幌・cube gardenにて「ポツネン氏の庭 〜The spot garden of Mr.Potsunen〜」を開催する。
ポツネンは、独り芝居をはじめ、スクリーンに投影された映像に合わせて演技をする「モーショングラフィック・アクト」、手元のクローズアップのみで表現する「卓上コント」など、さまざまなスタイルのパフォーマンスを取り入れているプロジェクト。今年2009年には、ポツネンの世界をテレビで表現した番組「小林賢太郎テレビ」(NHK BS-hi)が「ATP賞テレビグランプリ2009」の情報バラエティ部門で最優秀賞を獲得するなど、ここにきてますます注目度が高まりつつある。今回の「ポツネン氏の庭」は、いまのところ全国公演がアナウンスされていないため、見逃したくない人は、ぜひ会場に足を運ぼう。

マジ札幌だけ?12月はさすがにきびしい。

っていうかお笑いナタリー初めてちゃんと見た(笑)