ざっとこれからの予定

2/5 斉藤和義「月が昇れば」@中京大学文化市民会館オーロラホール
2/6 「血は立ったまま眠っている」@シアターコクーン
2/6 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐ヶ谷スパイダース本多劇場
2/7 二月大歌舞伎@歌舞伎座
2/13 the pillows「OOPARTS TOUR」@ZEPP NAGOYA
3/3 「赤い薬」MONO@愛知県立芸術劇場小ホール
3/6 「農業少女」@池袋東京芸術劇場小ホール
3/6 「富士見町アパートメント・Aプロ」@座・高円寺
3/7 「上海バンスキング」オンシアター自由劇場シアターコクーン
4/9 サカナクション「SAKANAQUARIUM 2010 kikUUiki」@名古屋クラブダイアモンドホール
4/18 「薔薇とサムライ」新感線@赤坂ACTシアター
4/22 「SPOT」LIVE POTSUNEN 2010@アートピアホール
5/1 ARABAKI ROCK FEST.10@エコキャンプみちのく
5/2 ARABAKI ROCK FEST.10@エコキャンプみちのく
5/3 「薔薇とサムライ」新感線@梅田芸術劇場メインホール
6/2 SPITZSPITZ JAMBOREE TOUR 2010」@名古屋国際会議場センチュリーホール



とりあえずアラバキ以外はチケット確保済みのもののみ。
芝居で狙っているのはあと「博覧会」を大阪帰省中になんとか見れないかなってのとケラさん演出のSISカンパニー公演かな。とか言いながらこの間優先予約挑戦してないんだけど・・・!
二月の歌舞伎は昼夜で拝見する予定。おそらく三月四月は見れないだろうと思うので、これが現在の歌舞伎座に行く最後の公演になりそう。でも、二月の夜の部は最後が「籠釣瓶花街酔醒」なんだ。もう屈指の好きな演目です。しかも勘三郎さんと玉三郎さんの組み合わせでこれを見られるとは!っていう。個人的には言うことなしのラストになりそうかな。
薔薇とサムライは東京楽日と大阪、今のところ2回の予定。秋のキャストも気になるな−。6月には野田さんの新作もスタートだよね。
あとなにげにライブが顔を覗かせてますがGWにARABAKIに行くことは今さっき決定したばかりです。もう飛行機のチケット取った!(はえー!)