愈々。

彩の国シェイクスピア・シリーズ第23弾「じゃじゃ馬馴らし」
出演:キャタリーナ:市川亀治郎
   ペトルーチオ:筧利夫
   ルーセンショー:山本裕典
   ビアンカ:月川悠貴   ほか

オールメール・シリーズです!
期間:2010年10月14日(木)〜30日(土)
場所:彩の国さいたま芸術劇場大ホール
  その他北九州、大阪公演も予定しています。

いやあ・・・

感 無 量 。

このニュースを知ったときには思わずぎゃあと叫んで手に持った携帯を危うく紅茶に突っ込みかかり、立ち上がって意味もなくその場で3回回りました(実話)。なんか自分の尻尾見てぐるぐる回る犬かっつーぐらい落ち着きなかったっすマジで。

なんかさーもーさー、筧さんそりゃ舞台ぜんぜんやってなかったわけじゃないけど、それが凄くわたしの見たかったものだったかっていうとやっぱそれは違ったわけさ。いやもちろん今度の舞台がどうなるかなんてフタを開けてみないとわからないけど、でも大好きな亀治郎さんと筧さんが共演ってだけでもめちゃめちゃ嬉しいし、なによりようやく蜷川さんと筧さんが初顔合わせになるっていうことに本当に喜びを隠しきれません。

しかも筧さんの公式サイトによれば夏にも舞台とか・・・?ひえーどうしたんすか何この展開。こちらの詳細発表はまだなのですが、いやでももうこの秋の1本だけでも十分すぎるほど嬉しすぎます。本当に楽しみ!!!