これからの予定

以上チケット確保済み。
あと日程決めうちで狙っているのは

「believer」に絡めて「ハーパー・リーガン」と「叔母との旅」、「表へ出ろい!」も見たいな〜とか。

今年は筧さんご出演の舞台が2本!嬉しい悲鳴です。そしてほんとに今年は秋以降がすごい。鋼鉄番長、じゃじゃ馬馴らし、大人計画の母を逃がす再演、さらに10月11月は平成中村座の大阪公演が!*1吉井さんのモバイル会員限定ライブのツアーも10月だし。身体がいくつあっても足りないっていうかどれもこれもチケットが!な!っていうね。優先予約とかマメにチェックしなきゃな〜。

*1:関テレの年始のプレスリリースには公演のことがすでにうたわれてるんだけど大阪府知事大阪城西の丸庭園を使用することに難色を示しているというニュースがあるとか。それが関係あるのかわかりませんがまだ正式アナウンスないです。つーかマジこれ中止になったら末代まで祟る勢い