******

ところで、昨日は小沢健二くんのライブに行ってきたのです。

いつもは、ライブだったり芝居だったりを見た後、ああでもないこうでもないと書き散らすことに血道をあげているわたくしですが、今回はちょっとそういうことができない感じ。
まだ「次」にいきたくない、しばらく飴だまがとけきるまで口の中で転がしていたい。
そんな風におもうコンサートでした。
とにかくすばらしかった。

一生忘れないなんて言うのはカンタンで、でも一生忘れないなんて実際のところそんなにできるもんでもないけれど、でも今は、私はコンサートが始まったあの瞬間のことを、一生忘れない、と言い切ってしまいたいとおもう。

一生忘れない。
夢のような一夜でした。