この秋破産、そして

エヴァ風に(どこが)。
歌舞伎座の八月納涼のかわりに新橋で花形ktkr。

新橋演舞場 平成22年8月7日〜28日
第一部
訪欧凱旋公演
義経千本桜(よしつねせんぼんざくら)
佐藤忠信実は源九郎狐  海老蔵
       静御前  七之助
       源義経  勘太郎

第二部
一、暗闇の丑松(くらやみうしまつ)
     暗闇の丑松  橋之助
  四郎兵衛女房お今  福 助
     料理人祐次  獅 童
      四郎兵衛  彌十郎
    丑松女房お米  扇 雀
二、京鹿子娘道成寺(きょうかのこむすめどうじょうじ)
     白拍子花子  福 助
  大館左馬五郎照剛  海老蔵

第三部
通し狂言
東海道四谷怪談(とうかいどうよつやかいだん)
  序幕 浅草観世音額堂の場より
  大詰 仇討の場まで
お岩/小仏小平/佐藤与茂七  勘太郎
        直助権兵衛  獅 童
           お袖  七之助
       民谷伊右衛門  海老蔵

8月はMOPと筧さん@広島の遠征があるのにぃ。しかし四谷怪談勘太郎くんとあっちゃ行かざるをえないではないかー!かー!
しかも下のエントリ書いた後に長塚さんと未來くんの組んだ「タンゴ」にさとしさんも出るとかKKPの公演が発表になったりとかあと私今年の冬はキャラメル見に行かなきゃいけないんだったとかえーもうマジどうすんのこれ。毎週末遠征でも追いつかない。
ちなみに鋼鉄番長は福岡大楽@嘉穂劇場めでたく当選しました!やんややんや。これで金丸座に引き続き憧れの劇場制覇よー!