サクラチル

で、カーテンコールのときにふと下手の通路扉から数人スタッフがこそこそと入ってきていて、そのなかにヴィレッジ社長細川さんのお顔も見えて、あれれこれはなんかあるな、と思っていたら照明が落ちてドーン。兵庫の衣装のままとことことステージの中央に出てきた勝地くん、カラオケで「さくららら」を熱唱。音を外しながら熱唱。完全に罰ゲームです本当にありがとうございました(笑)

歌い終わって、本人は袖のみんなが出てくれると思ったらしくキョロキョロしてましたが、待てど暮らせど誰も出ず、(オフマイクで)え?出ないの?と慌てたように言いながらぴょこぴょこ頭をさげてはけていかれました。しかし執拗に続くカテコの拍手!またもひとりで放り出された勝地くんは舞台で土下座しつつ「もうみんなカツラもとっていなくなっちゃいました」「袖で見てるからねって言ってたのに…」「もうみなさん早く帰って下さい!」とまさに罰ゲームの体。いろんな意味で勝津兵庫祭りだった今回の観劇でした。一生懸命ステップ踏んで歌ってたの、かわういかったぜ!勝地くん!