「深呼吸する惑星」いろいろ物販情報

初日開けて早4日。明日は初の休演日ですね。やーほんと最後まで皆さん怪我無く無事完走されることを切に切に祈るばかりですよ。

さてさて、物販情報などついったの方では写真とかUPしてみたんですが、こっちでも。折り込みチラシのなかにあった物販のお知らせはこんな感じ。

  • 公演パンフレット 1000円
  • 私家版第三舞台【復刻版】 2000円
  • Tシャツ(黒/白 4サイズ) 2500円
  • ウィンドブレーカー (黒 3サイズ) 3500円
  • ステンレスボトル(保温/冷) 1200円
  • 第三舞台名セリフトランプ 1000円
  • USBメモリ(1GB) 1000円
  • せんべい(6枚入り) 500円

このほかにももちろん過去の戯曲などの書籍もてんこもり。
過去のDVDもてんこもり。

あと折り込みに「深呼吸する惑星」DVDと「もうひとつの私家版第三舞台」の来場者限定予約申込用紙あります。

  • 「深呼吸する惑星」DVD 

2012年5月発売予定。価格は6000円(送料別)。本公演の完全収録でオーディオコメンタリ、メイキングなど特典映像つき!コメンタリ!わお!板垣さんを司会にして!(どさくさ

2012年春発売予定。価格2100円。1992年から2012年までの「第三舞台」を収録。これで私家版第三舞台完結。

ちなみに私はせんべいとUSBとトランプと私家版第三舞台とビーヒアナウの戯曲を買いました。ええ、私家版とビーヒアの戯曲もちろん持ってますが何か。ちなみに私家版第三舞台のほうは1万部限定のプレミアムナンバーつきでございます。おほほほ。買ってびっくり。おほほほ。ビーヒアナウの戯曲を買ったのはなんだ、うん、なんか読みたくなったんだよね。あのときのあとがきをさ。

トランプはもちろんトランプで楽しめるんですけど、台詞読み上げて作品当てクイズとかかるた的なこともできるのかなと思った。思ったけど、誰とやるんだそんなマニアックなこと。いいもん一人上手でもいいもん

せんべいはまだ食べてないんですけど、新感線の千秋楽せんべいみたいに「第三舞台」って焼き文字がはいってます。あとUSBはカバーに「Memory is changeable.」「So,let’s keep saving.」という文字が入ってておしゃれ。普通に使えます(当たり前だ)。でもってメモリの中には何も入ってませんでした(当たり前だ)。

そんなこんなで、公式で全然グッズのお知らせしてくれないけど(画像とか載せた方がみんな検討しやすいと思いますーっ!折角欲しくても手持ちがなくて諦めるのとか悲しいじゃん!予算立てて行きたいよな)、いろいろあるので「ええい最後だ清水の舞台から飛び降りてやる!」な心持ちの方は懐を豊かにしてからお出でになることをオススメします、ハイ。

実のところ、もう土曜日からこっち、頭の中が猛烈な勢いで第三舞台で占められていて、なんなんだなんなんだこの感じ、と思ったらやっぱり最初に第三舞台を見たとき、近鉄小劇場で天使は瞳を閉じてを見て、家で熱に浮かされたように喋りまくって、その夜筧さんの夢を見た、あの時の感じにやっぱり近いんだとおもう。ったくもーどうしてくれよう。自分の暴走を押さえられる気がしません。とりあえず私は今実家に置いてある第三舞台のDVDBOXが見たい!見たいのじゃ!誰ぞどこでもドアをもて!そんな気分です。ヒーハー!