「深呼吸する惑星」、サンシャイン劇場千秋楽に!!

あの人が!
伊藤将軍が!!!
サプライズゲストとしてご登場との由!!!!

というわけでtwitterで観劇されていた方のツイートをまとめてみました

いやあねえ、勝村さんが出たあとに大高さんが「伊藤ちゃんも出る!?」なんて聞いてて、それに伊藤さんがいやいや出ないよ的なことを返してなかったんですヨ!でもって、鴻上さんと伊藤さんが、前日「DMしました」的な!やりとりを!してるから!私はね、あやしいとにらんでおったのだ!もう、わたしのことを、第三舞台ストーカーと呼んで!(ごめんねマジキモヲタでごめんね)

でも伊藤さんがどなたかに返していたリプライによれば携帯の番号も知らなかったそうなのでDM&確認のツイートも致し方なしであろう、うむ。(誰だおまい)

まとめにも入れてありますが、ご自分からスケジュールの空きを申告されたとかどうとかなので、やーもうにまにましちゃいますね。顔が緩みますね。緩みっぱなしになりますね。

加えて、あの藤谷みきさんがご自身のblogでその日のマチネを観劇されていたことをblogに書いて下さったのじゃよー!しかも偶然にも利根川祐子さんと一緒だった、と!わーん!やーもうなんだ、この私の思い残すことない感たるや。うれしいなあ。ほんとうにうれしい。

ファントムペインの「あとがきにかえて」で名前のあげられたメンバーがこうして、10年の歳月を経ても、解散公演に足を運んでくださること、ときにはとびっきりのサプライズがあること、これが幸福でなくてなんなのか。もちろん、その幸福をいちばん感じているのは鴻上さんご自身なんだろうと思うけど。

そうしてもうひとつの嬉しいニュース。