盤石の構え

ニュースというか、いやもちろんそうなんだろうと思ってたし確信してましたが、板垣さんご自身もお忙しい方でいらっしゃるので、どこまでがっつり関わってくださるのか!とその深度だけが気がかりだったのですよ…!しかし今日、ご自身のblogでWOWOWでのテレビ放送*1、DVD、そして大楽のライブビューイングにいたるまで、「深呼吸する惑星」を板垣恭一大先生がディレクションなさる、ということを書いてくださっているのだす!

安堵!!

と太ゴシックで書かせて欲しい今は。あと不安材料があるとすればコメンタリなんですけど、お願いだから板垣さんをー!板垣さんを司会にーー!っていうか副音声どうせなら3バージョンぐらい入れてーー!(どさくさ)

福岡の大楽にいらしたら板垣さんに握手お願いしたいなあなんて野望も実はあったのですが、ライブビューイングのディレクションをされるとなればそれもままならないかなあと思ったり。いやでも握手できなくても板垣さんのディレクションで大楽の中継がされることの方が大事です!いやあもうこうなったらお手紙書いちゃおうかなあ(暴走)

まったくもって、隅から隅まで盤石の構えですよ。終わったあとのことは今はもう考えない、うそ、考えない訳じゃないけど、でも今からさびしい気持ちで心を満たしたくない。最後の瞬間まで高揚したまま走りきりたい。感傷に浸るのはそのあとにしたい。そう思ってます。

*1:サンシャインでもらったチラシ束にお知らせがありました。2月4日放送予定!