悪霊に挑戦や

ここんとこずーっと「井上の歌」が頭を回ってて、井上を劇場に置き換えて替え歌を考えてしまったので深夜であることをいいことにそっと放流します。
ねんのため、井上の歌っていうのはこれです(10:00あたりから)。

知ってたよ 街は邪悪 家にいれば 天国
だけど劇場に ゆく僕さ だって絶望気取りたくないから


三密に気をつけよう
おしゃべりは控えめに
入場時に体温計り様子を見よう
換気はこまめにして
足裏消毒もやろう
不要不急と1分間で何回言える?
帝劇の中に入ろう 下北にも出かけよう 南座の中に入って仕組みを見よう


観客そこから何を見た ぐるぐる劇場どう変わる
ホリプロ 福田雄一は好きですか
ブリリアの目的は結局何?


ディスタンス保とう 一席飛ばし
最前のお客様 フェイスシールドを


知ってたよ 街は邪悪 家にいれば 天国
だけど劇場に行きたくて 自粛に別れを告げる僕


必死に手指を洗う僕
マスクは忘れずつける僕
COCOAに登録する僕
コロナの威力に驚く僕


観客そこから何を見た OH…

はー。
劇場大好き(寝なね)。