2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラ・テラス」

シアタードラマシティ 17列4番 作 ジャン・クロード・カリエール 演出 山田和也 結構酷評もあったのでドキドキして行ったんですけど。うーんまあ、酷評もわかる気が・・・という感じでした。つか、あんまりコメディコメディって表に出しすぎなんじゃない…

「Believe」  APRICOT

近鉄小劇場 K列15番 作・演出 西田シャトナー 10月に「電光石火の男五人芝居」でやった「Believe」を、今回は保村さんひとり芝居で。保村さんが「ひとり」で「信長」をやるのかと思っていたら登場人物全てを「ひとり」でやるというところがすごい。その…

「宇田尚純のひとり語りvol.1」

HEP HALL 33番 出演 宇田尚純 公演の直前に宇田さんがこれを区切りに役者活動をしばらく休止するという知らせがありました。まったくそんな話ばかりでいやになる。ひとり語りの企画を聞いたときに、行こうかどうしようかちょっと迷ったんですよ。と…

「恋愛戯曲」  KOKAMI@network

近鉄劇場 O列36番 作・演出 鴻上尚史 鴻上さんによれば「ウェルメイド」な話だそうで・・・ご本人も「違うと言われるかもしれませんが」と断ってらっしゃるあたりが自覚あるんだなぁ〜と思いましたが、私もやっぱりこれはウェルメイドか?と思いました(…