2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「八犬伝」

シアターコクーン O列11番 脚本 青木豪 演出 河原雅彦 ここんとこ同じ(もしくは類似)演目を全然違うプロデュース公演で、っていうのがわりと重なってて、八犬伝もちょっと前に別の公演あったよなー、こういうのって続くのかしらね、と思っていたらパンフ…

「マシーン日記」

東京芸術劇場シアターイースト B列15番 作・演出 松尾スズキ 12年ぶりの再演。いやー、めちゃくちゃよかった。めちゃくちゃよかったんじゃないでしょうか。思いもかけずB列が最前で、先にご覧になった方が「水防止で毛布配られますよ、かからなかったけど一…

最高の離婚、最高。

tv

はー。終わっちまいました。もうここのところずっと毎週木曜日を楽しみに一週間を乗り切っていたし木曜日の22時には基本的にすべての用事をすませてテレビの前に座っていられるようにしていた。恋愛ドラマが苦手といいながらなぜ!いやなぜもなにもない。面…

ニュースルーム

tv

あのアーロン・ソーキンが製作総指揮をつとめた「ニュースルーム」がWOWOW無料放送の日に第一話先行放送!ということで昨日はテレビにかじりついて拝見しておりました。 はー。 期待に違わぬ面白さ! 番宣でも「ソーシャル・ネットワーク」のスタッフが送る…

セクシーなのキュートなの

先日来年度の人事の内示があったわけですが、部署の異動のみで転居なし、ということでほっと胸をなで下ろしている今日この頃、みなさん如何お過ごしですか。異動後の部署はなかなかにめんどくさいところなんですけど、それを差し引いても引っ越しせずにすん…