2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「GLANDSLAM」

名鉄ホール 3列12番 構成・映像・振付 近藤良平 けっこう久しぶりに拝見しましたコンドルズ。このところ、2〜3年に1回、ぐらいのペースで見ているので、見る度に「今まで見たことない、猛烈に踊れる新顔」が増えている気がする。今回も、残念ながらお…

「いやおうなしに」

パルコ劇場 D列29番 脚本 福原充則 演出 河原雅彦 Only Love Hurts(面影ラッキーホール)は名前は知っているけどという程度。彼らの楽曲ありきで作られたカタログミュージカル、とでもいいましょうか、いやー、濃い、濃厚な世界でした。歌詞の世界の住人を…

「三人姉妹」

シアターコクーン N列15番 作 アントン・チェーホフ 上演台本・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ ケラさん×チェーホフ第2弾。三谷さんの「桜の園」もそうでしたが、好きな演出家がやってくれる機会を捉えないとなかなかチェーホフに足を踏み入れようとし…

「ビリー・エリオット ミュージカルライブ」

今、これを読もうとしてくれている人は少なからず興味がある方だと思うので、だとしたらもうこれを読む前に映画のチケット取っちゃいましょうよ、迷わず見ろよ、見ればわかるさ、そう言いたい私なのである。ミュージカルに興味はなくても、生きることの肯定…