2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」

デヴィッド・エアーの「スーサイド・スクワッド」見たのがついこの間のことのような…ってマジで5年前なのでこれはついこの間だった。続編というスタンスになるのかな。今作の監督はジェームズ・ガン。ヴィランだけを集めた極悪党集団、首に爆弾を仕込まれ後…

「リボルバー~誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?~」

東大阪市文化創造館大ホール DreamHouse大ホール 2階6列28番 作 原田マハ 演出 行定勲 原田マハさん原作の小説をご自身が舞台のために戯曲化。演出は行定勲さん、主演に関ジャニの安田章大くん。安田くんの舞台、いちど拝見したときに「このひとポテンシャル…

「フリー・ガイ」

原作ものでも!続編でも!ユニバースものでもない!ましてやリブートであろうはずもない!それだけでもはや希少種!かもしれない!なライアン・レイノルズ主演の新作です。予告編は結構前から目にしていた気がしますが、コロナ禍で公開が延びて日米同時公開…

神様からの使いの者です

このエントリには野田地図「フェイクスピア」のいわゆるネタバレが含まれておりますのでご了承ください。東京芸術劇場での観劇が、いろいろあって万全の態勢で受け止める、というようにならなかったので、もともと大阪公演の千秋楽だけチケットを取っていた…