「リング・リング・リング」

  • PARCO劇場   1階X列14番
  • 作・演出  つかこうへい

東京公演だけだろうと思って東京まで見に行ったのに、あとで大阪にも来たという・・・どっとはらい。これはテーマが女子プロレスで、あの長与千種さんが主演。いやあ、なにしろ、よく動く動く。コーチ役の春田さんはこのキャストの中では一番光ってて、ギャグもシリアスもエッチも冴えまくりでした。

これ、一番前の端の席だったんだけど、「途中で席を立たないといけないかもしれないので替わってもらえませんか」と言われて、一番前のど真ん中で見たものだから、オープニングの男性陣の裸から圧倒されちゃいました。やっぱりど真ん中真ん前は凄いねぇ。役者の迫力に押されちゃって、やっぱそれなりに感動しました。難を言えばキャストにもうちょっと華が欲しかったですな。

今となってはこれを東京まで観に行った自分が不思議でしょうがありません(笑)