「CRAZY FOR YOU」

  • Prince Edward Theatre  D3

ミュージカル嫌いの私の初めてのミュージカル体験。でもこれ、本場ロンドンはウェストエンドで見たんだもんねっっ!!だからあの私の苦手な字余り字足らず攻撃も英語だからわかんないし、クサさも英語だからわかんないし、ついでにストーリーも、英語だからわからんかった(笑)。けどダンスと歌はやっぱりわかんないなりにも迫力あって楽しめました。そしてなんといっても劇場が!古いのに格調を失ってなくて、ほんと素晴らしかったなぁ。あんな劇場が山ほどあるんだから、さすが本場ですね。

ミュージカルファンからみたら、まさに「猫に小判」「馬の耳に念仏」状態ですよね。価値のわからないやつはこれだから・・・って感じでしょうか(笑)ちなみに卒業旅行の「思い出づくり」デシタ。