「熱闘!!飛龍小学校」 惑星ピスタチオ

姉が「白血球ライダー」ではまったピスタチオ初体験。いやーなんかねえ、スッゴイ笑わせるわけでもセリフに力があるわけでもないけど、「熱気」という点では昨今随一かもしれん。メインの役者さん(男)に魅力あるし。この芝居で主役をやっていた保村さんはもうちょっと化けて欲しいかも。でも色気あるし、いい役者さんになると思うぞ。あと腹筋さんと佐々木さんがよかったけど、でも腹筋さんのあのパワーマイムはやっぱり長いと思う(笑)。佐々木さんの「いつまでやっとんじゃ!」っていう跳び蹴りツッコミがすごい嬉しかったもん。

ピス初体験ですね。「長い」と書いている腹筋さんのパワーマイムは本当に長かったんですよ(笑)本筋忘れるぐらい長かった。ちなみにこれで佐々木さんがやっていたのは鬼も怖れる番長、轟天寺ヨシオ。腹筋さんが真面目口パチオ。いいネーミングだ(笑)