「LYNX」ZAZOUS THEATER

  • 青山円形劇場   Cブロック13番
  • 構成・演出   鈴木勝秀

それこそ何遍見たかわからない、それぐらい好きで、テープがだめになるぐらいのイキオイで見てたWOWOWで放送したこの作品のビデオ。マジで台詞暗記してます。

オープニングを見れなかったのが口惜しいんですけど、8年前のビデオと演出が全く変わっていなかったんですよ。大好きな「鏡」のシーンも、”EVERY BREATH YOU TAKE”も”waltzing matilda”もそのままで、劇団としてはいけないことかもしれないけれど、思い入れのあった私には嬉しかったです。やっぱここの肌に合うわ・・・。

オープニングに遅れたのは渋谷から青山円形に行くのに迷ったからだとはとても言えない(恥)