「The Vampire Strikes Rock」  新感線R

新感線Rの公演ってことで・・・多分ずっと前に見た「星の忍者」みたいなミュージカル系だろうなと思ったので全然見に行くつもりなかったのですが、まあ、ここ最近新感線凄いんで、ひょっとしたら当たりかも・・・とか考えてつい当日券で見てしまいました。まあ、最初の予感の方が当たってたってことで(笑)。

かなり退屈だと感じるシーンが多かったのは事実なんですが、実はそんなに悪印象でないのは、最後バックで演奏していたバンド(プロです)と一緒に立ち上がって大騒ぎしたのが楽しかったためと思われます(笑)。「いい湯だな」とかやってねー。ライヴ好きにはいいストレス解消でした。歌の上手い右近くんが主役だったんだけど、やっぱちょっとつらかったかなぁー。まあとにかくキャストの中では植本さんがダントツ。力量歴然でした。

ラストの「良い湯だな」は楽しかった!でも基本的には苦手系でした(笑)しかし、これは「ロックミュージカル」という括りじゃなかったということのがちょっと驚きです。>「SHIROH」は初ロックミュージカルという触れ込み