「検察側の証人」  自転車キンクリートSTORE

以前「DUMMY」のタイトルでやった・・・・よな・・・?とか思って見に行ったんですがやっぱりそうでしたね。原作はA・クリスティの同名小説で、ラストのどんでん返しを知ってて見てもまあそれなりに楽しめた感じ。

前は古田さんがやった弁護士を、久松さんと樋渡さんの二人がやってて、二人の長崎弁丸出しの掛け合いはかなり面白かったです。確か二人とも長崎出身だよね・・?橋本さとしさんが殺人犯の容疑者役で、女にだらしない男の役、なかなか合ってました。これもまたかなり長かったんですけど、見てる途中で「なげー!」とか思うこともなかったし、ううむ飯島さんおそるべし。