「ラ・テラス」

結構酷評もあったのでドキドキして行ったんですけど。うーんまあ、酷評もわかる気が・・・という感じでした。つか、あんまりコメディコメディって表に出しすぎなんじゃないでしょうか・・?という気が。ものすごくコメディっぽくなかったざんす。あのキャストで(西村雅彦・近藤芳正池田成志手塚理美等々)コメディといわれたら腹よじれるぐらい笑えると思ってしまうじゃないですか。って、それは私だけかもしれませんが(笑)

だからって面白くないわけでもなかったんですけれども。ものすごくフランスぽかったけど。フランス映画見てるようでした、風刺劇の。最初からそういうものだと思ってみればこれはこれでなかなか味もあっていいッス。ところどころに人生の警句じみたものを役者に吐かしてるところがああ、おフランス・・・(笑)という感じでした。

役者さんではとにかく池田成志が最高!この成志さんを見に行っただけでも価値はあるというか。情けなくて金持ちで自信過剰で疑心暗鬼。すぐ死のうとするし。もうへなちょこを絵に描いたようなキャラクターで絶品でした。しかし他のメンバーとあまりに芝居のテンションが違って驚きましたけど(笑)