「ラ・ハッスルきのこショー」  シティボーイズミックス

  • シアタードラマシティ  20列40番
  • 演出  坪田塁

初のシティボーイズ〜〜〜!いつもチケットが頑張らないととれない(で、頑張る気力はなかった)んで観たことなかったんだけど、今回e+のプレオーダーであっさりとれたので行ってみることに。いやーーすごい男の子多い!!テレビでもおなじみのメンツだけど斉木さんが一瞬わからなくなるくらい太っていてびっくりした。カーテンコールの時大竹さんに散々「痩せろよ!」と突っ込まれていました。今回は中村ゆうじさんといとうせいこうさんがゲストで出てて、中村さんがうまいのは折り込み済みなんだけどいとうせいこうさんもすごいうまい。驚いたぞ。

ネタの中で一番好きなのは軍隊3人組のやつ。あれ好きだーーー。3人とも間が素晴らしい。キノコもよかったけど(笑)あ、あと爆発フレンドシップ!!好きだーーーあれ!!かわいいし!!なんかどんどんエスカレートしてるらしいんだけど。

カーテンコールで大竹さんが言うように「2時間観て、何も残らない」けど、それはそれでここまで笑かしてもらえりゃそれでOK、という感じでございました。