「2002年ガガーリン」 コンドルズ

  • アートコンプレックス1928  全席自由
  • 構成・映像・振付  近藤良平

9月のグローヴ座が結構面白かったのと、またもや長塚圭史さんご出演ということで行ってきました。まず京都アートコンプレックスというホールがまず素敵!まわりの雰囲気もいいんだけど、ホール自体もすごく趣があって素敵でした。かなり早い整理番号を取っていたので、最前かぶりつきで拝ませていただいたのですが、いやー近藤さんのダンスが素敵で素敵で。見惚れる。格好良すぎ。長塚さん目当てのハズなのに思わず近藤さんに目が吸い寄せられてしまいました・・・・。小林顕作さんも相変わらずコントで大活躍だし、ラストのダースベイダーが現れて、ミラーボールが星を降らせる演出はぞくぞくきてしまいましたね。年末は京都でコンドルズを来年も是非お願いしたいなぁ〜〜!

これ以降もずっと年末のアートコンプレックス公演続けて下さってますね。昨年は見に行けなかったですけど、ここの白い壁をバックに踊るコンドルズが一番好きです。