「イヌイヌ」

なんだかファンシーな犬耳つけたお二人のフライヤーからは想像もできないブラックなお話で、思わぬ収穫といった感じ。といっても、きっちりセリフを決めてやってるわけではないので、正直1本目と2本目はちょっとだるいなぁと思うところもあったんですが、3本目の出来があまりに秀逸だったのでもうすべてそれでチャラ。「おじいさん、私たちタカシに捨てられたんですかねえ!」「何いってるんですかおばあさん、ここを出たら、今度は私たちがタカシを捨てに行くんですよ!」このセリフだけで金払った価値あると思いましたね。4本目のも、もうお二人とも息も合ってきて面白かったです。でも4本ともネタ的にはすごいスキなのよ!!だから(シャトナーさんはいやかもしれないけど)きっちりセリフ決めてやったらまた違った面白さが出ると思うんだけどなぁ。