「例えばなし砦2001」  シャトナー研

シャト研に一年ぶり宇田さん復活、しかも腹筋さんまでご出演ってことでおお、まるっきりピスじゃん!これはやはり行かねばなるまいと思いまして。それにしても今までのシャト研で一番かと思うぐらい面白かったです。こんなに笑ったシャト研なかったぞ!アドリブ苦手?といままでのシャト研では思われた宇田さんと末満さんがものすごいい味だしてたし。末満さんはちゃんと喋れない役だっていうのがすごい効いてたと思う。悪戦苦闘する様もおかしかったし(笑)。腹筋さんも、申し訳ないけどこの前の天才脚本家よりずいぶんイキイキしていたぞ。久しぶりに遠坂さんのお顔も拝見できて嬉しかったし。ほんと、またみんなで機会があったらやって欲しいよ。まだまだ行けるところがあるはずだ!と思うからさ。