今月の予定

さーーーびしーーーー。
と先に言っておきます。
今月はあまりにも予定がにゃい。

  • 11/10 「夜叉が池」

ある意味めさめさ豪華な顔ぶれ。長塚さんの脚本が楽しみ。

大阪公演はわずか一日だけという・・・かなすぃ。でも役者4人は好きな人ばかりなんで、ガチの演技バトルを期待しております。



2本だけかよ!
そうです2本だけなんです、チケット取ってるの。12日に燐光群の「ときはなたれて」を見に行くつもりですがまだチケット未確保。売込隊ビームの公演も気になるっちゃあ気になるのですが、今回一人芝居×4の2バージョンだそうなんですよねー。こういうのってどうせ見るなら2バージョン見たいのだけど2回時間を割くほどまだ劇団にはまっているわけではないというこのジレンマ。

っていうかチケット取ってるのどっちも長塚脚本だよ。すごいな、長塚さん。