今月の予定

初・生大沢たかおさん。でもってスズカツさん演出〜〜。これからもどんどん大阪に来ていただきたい!

久しぶり松尾さん新作の大人計画。e+で取ったんだけど普通の席が来て驚いた(いつもはなんなんだ)。

  • 12/9「相対的浮世絵」MONO

お帰りなさい土田さん!というわけでMONO新作。マチソワがちょっとつらい。それにしても土田さんは本当にタイトルをつけるのがうまい!!

山本&松岡コンビも楽しみだし、ブルーハーツも楽しみだし、北村有起哉さんや大高さんも楽しみ!(男しか名前が挙がってませんが!?)

千秋楽。シャレで取ったら取れちゃったんで、新選組!最終回をビデオに託して見に行きます。

  • 12/21「吉例顔見世興行」

わーー!とうとう顔見世デビュー!これもダメもとでぴあに申し込んだら取れた。嬉しい!財布は哀しい!「助六」が見たかったんで夜の部に行きます!

メルス絡みの野田さんインタビュー聞くにつれ、久々にあの独特の言葉の洪水で溺れさせてくれるんじゃないかと期待に胸がふくらみます〜!

何となく2回取ってみた。勘太郎くんにはまった今、えらいぞ俺!とほめてやりたい。

  • 12/30「ア・ラ・カルト」

今年の締めはアラカルト。ゲストがローリー氏なんで、今からショータイムが楽しみで楽しみで!



えーと実はその他にも二つ三つ増えるかもしれず。とりあえずチケット確保分は以上です。顔見世興行のチケ代が目ン玉飛び出るほどですが、まあ記念記念!(なんの)
来年は勘三郎さんの襲名興行でスケジュール組むのがいつも以上にややこしくなりそうだなー。無事希望する演目が見れますように、のんのんしとこ。