「毛皮族LIVE IN OSAKA 3.26毛皮族襲来!」毛皮族

レビュー総集編ってことで、宇多田やら80年代アイドル歌謡曲やらマイケルやらを派手な衣装とお色気とお笑いで綴って下さる約2時間。初めての会場で大阪で、慣れないことも多くてきっと大変だったんじゃないかと思いますが、たった1日の為に限定レビューをやって下さる心意気に乾杯。

毛皮族の公演は「DEEPキリスト狂」しか見ていないのですが、なんか、ダンスみなさんうまくなってませんか・・・?いやまあ、トラブルも多くてもたついたところもあったんだけど、全体的に「うまくなってる・・・?」という印象が。ジュンリーのソロ「恋一夜」(?)が妙に色っぽくてドキドキした。会場で抜群にウケていたのはやはり宝塚ネタと、カーテンコールのマーシーダンサーズであろうか。個人的には「セーラー服を脱がさないで」とかに別の曲をどんぴしゃで重ねてみせるのが面白かった。

平安貴族の衣装もなかなか素敵でしたけど、黒のジゴロ風衣装がやっぱよかったなー。江本さんほんとオーラのある人だと思う。これ前も書いたけど、中山可穂さんの小説に出てくる「王寺ミチル」を是非江本さんで実写化してもらいたいーーー!