「百人芝居◎真夜中の弥次さん喜多さん」チラシ

チケットは先日サイトの方からすでに予約済みなのですが、この間精華でやった芝居に行ったからかしらん、チラシと予約のご案内を送ってくださいました。
チラシも相当すごいことになっておるのですが、しかしこれ裏は裏ですごい。コメント寄せているのが

しりあがり寿
ケラリーノ・サンドロヴィッチ
片桐はいり
宮藤官九郎
清水崇
土屋亮一
緒川たまき
宇野亜喜良

しかし、コメントから察するにこの中で宮藤さんはどうも舞台はご覧になったことがないようです。見てみてほしいなー、感想聞いてみたいなー。

小雪さんには敵いませんが、私も名古屋ツアー計画中です。私はやはりここは愛・地球博!ということで、夜間割引入場券を使って「ガスパビリオン 炎のマジックシアター」で古田新太さんの勇姿でも拝んでこようかと目論んでます。その他に秘密のいいこととか。いっひっひ。
しかし、お伊勢参りというのも魅力的だよなあああああ。