7月の予定


これだけでもかなり充実!つか重!って感じのスケジュールですが、更にまだチケット取ってないけど行きたい公演が水と油、青年団THE SHAMPOO HAT。芝居以外の予定も入れると、もう死ぬかもしらん。
夜勤→芝居→芝居→夜勤→芝居→芝居、このローテですもん。

近代能楽集は本気で鼻血ものというか、まさに匂いもかげるやも!?なお席なのでかぶりついてきます。ええ、かぶりついてきますよ。たっちゃんにじゃないよ!舞台にだよ!

LAST SHOWも先行でお願いした席がこれまた素敵なお席ですっげ満足。すっげ期待。

今日初日を迎えた勘三郎さんの襲名公演は、結局中日以降に集中という感じ。千秋楽はお楽しみで!