お素敵です!

日々のコレ*1さんで知る。
シアターパーク小松和重さんのインタビューあがってた!!

なんて・・・なあんてメガネとお帽子がお似合いなのかしらああああ!
可愛い。もう。可愛すぎる。

インタビュー面白かった!滑舌、悪いかなあ?あんなにスピード殺さず喋れるのってちょっといないと思うんだけど。串田さんのゴド待ちで野田さんと初対面だっていうのも知らなかった、へぇ〜へぇ〜へぇ〜。

サモアリは解散しないって!嬉しいなあ。

あと、シアターパークの「観る前に読むコラム」もなかなか。こうして見ると野田ものヒロインとしては羽野ぴゃと深っちゃんが際だってますかね?深っちゃんはここには書いてないけど「櫻」もだしなあ。いや、そんなこと言ったら大竹さんもか・・・「夏の夜の夢」「売り言葉」とかあるもんね。
っていうか、「TABOO」だし!(笑)