コンドルズ情報あれこれ

例によって終演後、特報!とスクリーンでいろいろな情報が。
個人的には来年の3月に、勝山さんの本第2弾が出るというのが嬉しいですよ〜。
このあいだアンケートに書いた甲斐があったというものだ!

それから、年始恒例番組「かくし芸大会」で、杉田かおるとか・・・他にもいろいろ書いていたけど名前は忘れた、とにかく女性タレント陣が近藤さんの振付のダンスを踊る、というのがあるらすぃですよ。

で、春の東京公演のチラシもいただきました。

「勝利への脱出」
東京グローブ座 2006年4月7日(金)〜9日(日)
1月29日(日)一般発売開始 前売4000円/当日4500円 全席指定

公式HPではもうちょっと早く特別先行予約があるそうなので、チェックしてみて下さいな。
完全サッカー仕様みたいで、前半45分後半45分のハーフタイム15分、だそうですよ。
チラシもイエローカードとレッドカードに見立ててあって面白いです。