やましい気持ちはゼロでござんす

楽前のメタルマクベスを観て、明日朝一の新幹線に乗って静岡に帰って朝から仕事、というスケジュールのため、大阪に実家があるのにホテルに泊まっている馬鹿一匹です。
ああ、しかし、さいこうだったなあ、メタルマクベス
もともと、金曜日と月曜日のチケしかなくて、そのあと転勤が決まって、あー月曜日のはやっぱり無理だよなあと思いつつ、チケが届いてみたら月曜日の方が席がよくて、それでも一度は諦めたんだけど結局諦めきれずに1日半有給頂いたわけなんだけど、今は諦めなくてよかったなあああ、という気持ちでいっぱいです。
つーか、なんならもう一回観たいよ、みたいな。
今日は下手サブセンター通路側で、客席で「明けない夜はない!」と叫んで身を翻していく森山くんを間近で見てしまってやばかったとか、松ちゃんが最高すぎたとか、ゆっきの可愛さはどうだ!とか色々書きたいんだけど、なにせ携帯からなので限界が(笑)
ともかく、色々障害はあったけども、頑張って観にきてよかったなあと。
今の私の気持ち、それは

「やましい気持ちはゼロでござんす!」