デスクトップバトン

kaiさんより頂きました♪有り難うございまーす!←バトン好き


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


暗いなー!(笑)

【2】OSは何?
WinXP

【3】これはあなた個人のパソコン?
イエース

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
LotR本家公式サイトのここから。
クリーチャーがいっぱいいて楽しいよ!

【5】壁紙は頻繁に変える?
めったに変えない。これ、もう2年はこのままだし。変える気もないし。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
36個あったよ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるも何も、
オレのPCがそうですが、何か?(笑)

【8】何かこだわりはある?
目がちかちかしないように。アイコンがよく見えるように。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。ありのまま。なすがまま。きゅうりがぱぱ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
本棚の方が覗いてみたい


しかし私は携帯もPCも待ち受けだのデスクトップだのが軒並みLotR関係で占められているという事実に改めて気がつく次第。ちなみにスクリーンセイバーもLotRの「モリア」だ!
うはははは!

kaiさんどうもありがとうございました♪