タンゴルフイヌ

土曜日は「タンゴ・冬の終わりに」「イヌの日」のDM優先、でもって「GOLF THE MUSICAL」の静岡公演の一般発売が重なってまあそれは朝の10時から大変でした。おそらくそんなシアターゴアーがたくさんいたのではと推察します。昼から名古屋に出かける予定だったので家でPC予約に賭けたわけですが、いやもうほんと疲れた。タンゴはDM予約の案内をしみじみ眺めていたら「こんなキャストで取れるんかコレ」と気持ちが萎えましたが頑張りました。よかった。堤さんが出るやつもれなく完売必至だもんなあ。イヌはイヌで大変に苦労しましたがまあ土日が取れてよかったです。と言いながら実はまだ「アジアの女」が取れていない。いや取れてるんだけど間違って買ってしまったので取り直さないといけない。はー。

しかし実はあとで気がついたのだが、この日取ったチケット3つ(ゴルフも)、すべて列は違えど席番が
21
だったのはなんか・・・意味があるのか?(ないっしょ)

次はウーマンリブか・・・戦う前にすでに戦意喪失しそう・・・